人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*etcetc*hand made*


by north_infant

ありがとうございました♪

Colline la fontaine vol.2、今回も前回同様とーーーっても良いお天気058.gifに恵まれて楽しく・・終了いたしました。

ありがとうございました♪
ありがとうございました♪_e0131211_1203816.jpg

窓ぎわのブースをお借りすることができましたので、、、、木箱をランダムにに積み上げ、、、、GREENもあっちゃこっちゃへ配置。
あぶなっかしーやら(^。^;)ちょっとイカツめかっ?!
と思いながらもスタート!
今回、木箱も商品だったので一個・・二個・・三個・・・・・
だんだんと減っていき残2個のみになりました。
いいサイズの木箱だったので棚にするわ!と3個お買いあげの方やプランター代わりにとお買い上げして頂いた方みなさま色んな用途に使うそーです♪
ペイントもしやすいですよ♪
あと少し在庫がありますので、11月6日(木)の泉佐野市、泉の森ホールイベントにもお持ちしますね~

ありがとうございました♪_e0131211_1143715.jpg


by north_infant | 2008-10-24 01:17