*etcetc*hand made*


by north_infant


in羽曳野 *enjoy life market*e0131211_9141265.jpg


e0131211_9144366.jpg

18日に羽曳野市のイベント行って来ました~♪
前日、日曜参観があったので、娘タチを連れての参加♪
女4人になりすこし?!華やかに~*(笑)

多肉たちも紅葉し始めている季節なのでブースも華やかだったデス♪
(画面なくてすいません・・)

主催者の方、お疲れサマでした・・
[PR]
# by north_infant | 2008-11-22 09:22
手づくり&カントリー雑貨マーケットin泉の森
イベント終了レポです♪


初めてこちら3-Dアートスタジオさん主催、泉の森ホールへ参加させて頂きました。
前日の搬入で時間もたっぷりとありとても準備しやすかったです~
で・・こんな感じのディスプレイ♪
ゴールドクレストも今年はボンボンが人気~みなさん、カワイイネ~って言って触ってました(^~^)「

e0131211_22541811.jpg

e0131211_22544341.jpg



今月、17日は羽曳野の方でイベント参加しまーす!
あと、20日のnaruruさんの3周年記念イベントの方にもgreenを委託で参加しまーす!
よろしくどーぞ~♪
[PR]
# by north_infant | 2008-11-09 23:01
Colline la fontaine vol.2、今回も前回同様とーーーっても良いお天気058.gifに恵まれて楽しく・・終了いたしました。

ありがとうございました♪
e0131211_1203816.jpg

窓ぎわのブースをお借りすることができましたので、、、、木箱をランダムにに積み上げ、、、、GREENもあっちゃこっちゃへ配置。
あぶなっかしーやら(^。^;)ちょっとイカツめかっ?!
と思いながらもスタート!
今回、木箱も商品だったので一個・・二個・・三個・・・・・
だんだんと減っていき残2個のみになりました。
いいサイズの木箱だったので棚にするわ!と3個お買いあげの方やプランター代わりにとお買い上げして頂いた方みなさま色んな用途に使うそーです♪
ペイントもしやすいですよ♪
あと少し在庫がありますので、11月6日(木)の泉佐野市、泉の森ホールイベントにもお持ちしますね~

e0131211_1143715.jpg


[PR]
# by north_infant | 2008-10-24 01:17

イベントのお知らせ~♪

Colline la fontaine vol.2 開催日時お知らせ♪
日程・・10月21日(火)

時間・・11時~15時

会場・・和泉シティプラザ3Fレセプションホール

    大阪府和泉市いぶき野5-4-7

交通・・泉北高速鉄道 和泉中央駅から徒歩5分(駐車場あり)

入場料・・無料




以前vol.1にも参加させて頂いたので、レイアウトは少し余裕をもって出来そうです♪
日にちも迫ってきて・・準備も少しずつ整いながらGREEN&お花たちを管理中0(^-^)0

今回は屋外GREEN。室内GREEN。紅葉しはじめた多肉たち。秋の寄せ植え等を
もっていきまーすっ♪
どーぞヨロシクお願いしますm(^^)m

e0131211_23495732.jpg

[PR]
# by north_infant | 2008-10-15 23:50

nk favorite marketvol 6 終了♪

昨日イベント終了しました♪
朝から・・・変な感じのお天気にも関わらず、open前にはたくさんの人が並んで
くれてました。
“nk ”のイベントを楽しみにしてくれてる人が多いんだな~と思いますね。。。(^-^)

今回イベント前にgreen達をあんまりお披露目できませんでしたね~・・(-0-;)・・
昨日の様子をパチリっとしてきましたのでご覧くださいませ~
061.gife0131211_925239.jpg[
e0131211_92623.jpg

e0131211_9272377.jpg

e0131211_9354464.jpg061.gif
今回、作品をご一緒させて頂いたciei et clocheさん

le liaisonさん
お疲れサマ~★(布ものの画像撮れなくってごめーん!)
また11月ご一緒しましょっ♪

・・・タニクの他コケだま、葉カラーがキレイな観葉があったりと
全体的にグリングリンしたnorthのブースでした。
その他のブースもgreenのお店があって・・合間をぬってお話&拝見させてもらいました♪
みなさん各自フインキあってステキでした~♪

お隣さんだった“mollys”さんとこで『くわ』と『フック』をお買い上げ~
*バックヤード越しでの受け渡しやお話しが楽しかったっ!(^~^)

用意しておいた名刺も無くなってました。
こんな感じのページ+更新ですが・・よかったらコメントくださいね♪
[PR]
# by north_infant | 2008-07-09 10:02